接客研修

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昨日、紫峰閣5Fにて、『ワンランクアップ接客術』の研修があり、

海花亭の接客係りやフロント、かに一番かに座販売スタッフが参加しましたニコニコ

 

 

誰もがお客さんの立場になりうり、どれが良い接客合格

どれが悪い接客バツレッドというのは分ってますよねひらめき電球

 

でもそんな当り前の事が意外と出来ていなかったりするので、皆分っている事を再度確認し、

 

新たな気持ちで楽しくピンク音符接客が出来るようお勉強しましたメモ

 

 

皆真剣、でも楽しく音譜

 

この研修の成果が少しでも現れ、

お客様にキラキラ最高のおもてなしキラキラが出来ますようにむらさき音符お願いクマむらさき音符