花金ですね〜

でも、今日はお酒気分では無く
お茶🍵気分 照れ

友人からお土産でいただいた
美味しい宇治茶を飲みながらブログ投稿しています♪


〜備忘録〜

義父の命日に購入したお供え花


鞠のような綺麗なお花

オーストラリアで初めて見ました✨


お義父さんに家族の近況をご報告🙏



そして、


昨夜のおうちご飯〜



👆大好きな油そば

自分で好きなトッピングをのせて

つゆも自分好みに味変できるよう何種類かタレを用意


簡単で美味しいので

よく作ってます♡



👆コーヒー片手に10kgのお米を持ってたら

娘に笑いながら🤣撮られた1ショット🤳気づき


この後、重すぎて落としました(笑)


こんな持ち方してるから

四十肩になるんでしょうねあせる



👆娘が作ったパンケーキ爆笑



さてと、


読書に戻りますか〜



(👇この本を読んでます!)





次のブログ記事👇