エニウェイ♪

こちらの続きで〜す指差し



James Market


友人やブロ友さんからの情報で

聞いた事はあったけれど


ここにあったんですね目がハート


外観から素敵過ぎる飛び出すハート



店内もゴージャス✨



以前、友人Rさんに連れて行ってもらった

Hawthorne のローカルスーパーにも似ている感じ

↓ ↓ ↓



お洒落な食材を、いくつか買ってみました♡


やっとニコニコ


憧れの✨

James Market” デビュー出来ました✨



買い物の後は〜


こちらのお店でアサイーボウルを購入

@QUENCH



ここのアサイーボウルは、お手頃価格で👍

しかも、ボリュームもあって

最高でした目がハート飛び出すハート



バリーのお洒落な街並みを見ながらのアサイボウル


あ〜

幸せ過ぎる看板持ち



この街の雰囲気が大好きだわ〜



キラキラ珍しい高級車も多くキラキラ


最初、つまらなそうにしていた車好きの息子も

高級車を見つけてからは、興奮し始めガーン恋の矢

キョロキョロと高級車探しを楽しんでました



沢山📚勉強して、良い仕事に就いて

将来、高級車買うって笑


ママにも買って!!笑い泣き



レンタル自転車もバリー仕様✨



は〜目がハート 癒されました