今日も、おつかれさまです🍻


備忘録_φ( ̄ー ̄ )


今日の夕飯は、ベトナミーズをテイクアウト🥡


もう、夕飯を作る元気が残ってなかった



朝、子どもたちをハイスクールに送り🏫

そのままバイトさんへ〜

(今日は忙しかった💦)


で、


仕事帰りに、息子をピックアップ🏫し

家に一旦帰り


ゴルフバッグを車に積み、ゴルフ場へむかい

息子をドロップオフ

(昨夜は、空手の🥋ハウストーナメント)



その足で🚙DASH!


ダンスクラブを終えた娘を迎えに行き帰宅


チーン、もう無理ネガティブ汗


ってことで、テイクアウトして来ました気づき



BTW


夫がコストコで買ってきた『濃厚宇治抹茶大福』


美味しかったのでシェアしますね看板持ちハート


宇治抹茶をふんだんに使用していて

本当に抹茶が濃厚です👍


甘さは、かなり控えめ


でも、ふだん抹茶が好きな子ども達でも

「これは苦すぎるショック」っと言っていたので


好き嫌いが分かれるかもですビックリマーク


私は好きな味でしたニコニコハート



24個入りで、$11.99

(1箱=1袋8個入り✖️3袋)


個包装だったらもっと良いんですけどね



安心の台湾産です✨



以前は、夫にコストコの買い物をお願いすると

余計な物を買ってきて…

ムダにすることが多かったけれど‼︎


最近は、良いものを発掘してくれるぞ指差し


グッド👍 ジョブ




次のブログへ気づき