こんばんは🌝


今日は、お家でゆっくり過ごしてました~


ボーイズは、

韓国から遊びに来ている夫の元同僚HKと

ブリスベンの大学に通っている彼の息子Jとゴルフコースへ⛳️


↑一緒にハーフ・ラウンド🏌️を楽しんだようです♪


で、


帰ってくるなり、息子が嬉しそうに


ウシシ「ゴルフ場で有名人に会った!」と



オーストラリア🇦🇺の有名人って言ったら…


チャンネル9のニュースキャスター

カールとシルビアしか知らないわw

(ローカルのテレビは📺、殆ど見ないので…)



キョロキョロ「有名人って誰よ?!」


ウシシ「オーストラリアの人気ユーチューバーなんだって!Jが教えてくれた」



キョロキョロ「オーストラリアの人気ユーチューバー?!」


イヒ「うん『Marty and Michael 』っていう人たち〜」




↑YouTubeで彼らを検索してみたら🔎



なんと!!!


フォロワー数が92.5万人気づき気づき気づき


100万人近いフォロワーがいる、

人気ユーチューバーでした拍手


そりゃ〜 有名人だびっくり‼️



娘にも聞いてみたら、

彼らの動画をみたことがあるって!



私も一緒になって彼らの動画を幾つかみてみたら

かなり面白い笑い泣き


(痛い系あせると汚い系💩は苦手ですが…)



チャームサイドで撮影された動画もあったので、ブリスベン在住なのかしらウインク


私も、いつかどこかでお会いできるかな笑




BTW


料理に使用する油は、高品質の菜種油のが良いと小耳に挟み👂気づき


母の日のギフト🎁として、↓これを贈りました






次のブログへ気づき