週末に、息子のお誕生日会を
お家でお祝いしました🥳🥳🥳🥳



本当は小学生最後の年なのでどこかのパーティー会場でお友達も招待してお誕生日会を企画してあげたかったのだけど、このご時世なので自粛しました😑


おうちでのお誕生日会を2週間前から指折り数えて楽しみに待っていた息子


今年で11歳!

お家でのお誕生日会でもこんなに喜んでくれている姿を見て、まだまだ可愛いマイボーイだなっと思ってしまった😍


外食もまだ人数制限があるし
感染も怖いので、おうちで息子リクエストのシーフード祭りにしました


唐揚げ揚げすぎた🔥 (^^;)


娘が作ってくれた、アボカド🥑トースト

マグロのお刺身の切り身を2つ購入したので
一つは漬けマグロに!

息子が握り寿司用のライスを🍣作って〜


おうちでバースデー
大成功クラッカークラッカークラッカークラッカー



_φ( ̄ー ̄ )

プレゼント🎁
ローボックス?の課金 $30

+ $20現金

(+ ワンピースのiPadケース) 保留