インストアライブありがとうございました☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

昨日は、日曜日の貴重な時間にお集まりいただきました皆様、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

また、来られずとも応援くださった皆様にも、心から感謝いたします音譜


初めてのインストアライブだったけど、みなさんが温かいのに励まされましたラブラブ!
普段Twitterでコメントをくださる方々にも、直接お会いできて嬉しかったです音譜

それから、またまた、沢山のプレゼントをいただいてしまって恐縮ですあせる
みなさんのお気持ちに、もう感謝でいっぱいですドキドキ


HMV池袋Esola店のスタッフの皆様も、ご協力くださいましてありがとうございました!!




店内では、面置きで目!!
ありがたやありがたや~ラブラブ






こちらは、ステージ側からの写真。
ライブの時は、真ん中の本棚は撤去して行われましたカラオケ



いやもう、あんなにも沢山来ていただけるとは思わなんだ・・・しょぼん
本当にありがとうございましたドキドキ


次回は是非、ライブへもお越し下さいませ音譜