メロメロパーク
2005年02月22日 23時52分01秒

とうとう

テーマ:研究

卒論発表が終わりました。
結果を載せたおかげで、少し形が整いました★
次は、どうなるのか。
不安ですが、来年もがんばっていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月21日 10時45分49秒

会話をする・・・

テーマ:恋愛

会話を積極的に持ってみました。
話すとその人のことがわかるっていうので。
休憩が一緒じゃない限りは、たくさん話せないから、
ほとんどわからないけど。
話やすい人だから、いいなぁって思ったり。
もう仕事が終わるからって鼻歌歌うのはどうなのかなって思ったり。。。
仕事するときは、声がおかしいくらい変わったり。。。
一緒に仕事するとリズムが違いすぎて、やりにくかったり。。。。。。
・・・・・・・いいのか?!
って思わず思ってしまいますけど。

レジをしているとき、暇になったら彼を見てました。
一回目が合って、なんか無理して笑ってくれたような。。。
なんとも言えない感じでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月17日 14時35分10秒

今日は。。。

テーマ:研究

今日は、実験で大学に泊まりました。
寒いです。
暖房をつけて寝たので、すっごく咽が渇きました。
泣きそうです。
これで風邪をひいたらどうしよう・・・。
来週発表なのに。。。
で、今日した実験はなんかいい感じの結果がでました!!!
これで、卒論がいい感じになるはず!
とりあえずは、卒論発表の準備に励みます!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月14日 10時31分27秒

う~ん

テーマ:恋愛

バイトに行った日に彼がいないことが3回続きました。
もう、お預け状態の子犬です。。。。。
こんな調子だと会いたくなりますよね。
はぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月03日 14時51分14秒

ぐふふ

テーマ:研究

この間際に・・・
増え続ける実験内容・・・
成果がでるかどうか・・・・・


かけていました!!!
結果が出ることを!!!!!


今日、研究室に来てみると・・・

いい感じの結果が出ていました。

教授も大喜びです。
なんとか形になりそうな感じです。
よかったよかった

今日はこれに続いて行う実験をしています。
今日、明日のがうまくいっていれば最高なんですけどね。



・・・明日のバイトが無ければ楽チンだったのに、
何で入れちゃったんだろう(泣)
土曜もバイトがあるのに、要旨提出が迫ってるし。。。
原稿かかなきゃ(>д<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月02日 22時24分22秒

これは、恋?!

テーマ:恋愛

以前、好きだった人に散々な仕打ちを受けて、3ヶ月。
気持ちを新たに、新しいバイト先で見つけました!
素敵な人!
たぶん10歳くらい年上の人。
社員さんです。
休憩時間が一緒になったので、少し話しました。
最初、彼のことは全く認識してませんでした。
なにせ入ったばっかりな私は、仕事を覚えるのに必死で、
全く周りが見えてませんでした。
休憩時間が一緒になって初めて認識した人でした。
普通の人だなぁっていうのが、最初の感想。
でも、ちょっと見ていると、
かっこつけさん?
と思ってしまう格好でした。
最初何を話していいのかわからなかったのですが、
一緒に休憩をとってた先輩と話してると、
私に彼がいないことや春になったら旅に出るっていう話になりました。
彼氏がどうのっていうのは、私がすぐ話題を変えたので、
長期休暇になったら、旅にでる!
っていう話題になりました。すると彼は
「次の長期休暇取れたら、

一人で
沖縄にいこう」
と言って、立ち去ろうとしたので、
つい「誰かといったらいいじゃないですか」
って言ってしまいました。
いっしょに休憩を取っていた先輩が他の社員さんの名前言ったのですけど、
さっくり否定していきました。
・・・何かのアピールだったのでしょうかね?
それくらいからなんとなく気になり始めました。
この時点で、彼の名前は知りませんでした。

仕事にもどってから、彼を観察するとおもしろいことを発見。
レジに入っているときの話し方が普段とは全然違うんです。
驚くほどに聞き取りにくい話し方。
隣で作業していると、やりにくい。
で、ちょっぴりおもしろいって思いました。
(ギャップっていうのですかね?)


この話と恋に落ちたかも?!っていうことをバイト先が一緒の友人に
つげると・・・

















やめとき!!!絶対あかんて!!!!!



















一蹴されてしまいました。
これは、遠くから眺めておくだけにしようと
誓った瞬間でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。