テレビであちこち飲み歩く番組があって、毎週見てるだす

 

たまたま近場で、庶民的飲み屋さんの感じ

 

テレビの中で飲んでる人が色々お料理紹介してて

 

美味しいって言ってるので、先日行ってみただす

 

お店は満員で、お店の外で少し待っただす

 

昔からのお店でこんなに混んでるって事は

 

やっぱり美味しいんだと期待は膨らんで♪

 

たまたま通された席はカウンターだした

 

カウンター席大好き♪やったねと

 

おにいちゃんと言いながら

 

テレビで紹介されてたお料理注文しただす

 

で、で?  う~~ん

 

どれも💦 どうにかお残しせずに食べてきただす

 

なんで混んでるのかな~ 

 

お味って人それぞれだすからね。。

 

たまにはハズレのお店あるものだすね(笑)

 

安くたって美味しいお店はいっぱいあるし♪

 

これからは、自分で探そうっと♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす