グッドモーニング土曜日!
今日の埼玉は暑くなるって すでに朝掃除で汗だくー


昨日 長男坊から一言

母さん 収納ケース 欲しいんだけど 

収納ケースという言葉に敏感だわよ

なんせ 捨てに捨てまくった方々だからね

我が家には 今 必要最低限 の収納ケースしかない

もちろん 買う気もない!

そしたら長男坊 

かごでもいいよー

我が家に残る カゴカゴカゴ おーいカゴはおるかーい!




いたいたいらっしゃいました!

洗濯カゴ どうぞ使ってくださいましおにいさん

ではこやつの代わりはどうする?さくらさん

カゴカゴカゴーカゴはいねがぁー

ガサゴソガサゴソ




おお〜
いらっしゃいましたよ 和室の押入れの中に

カオスだったここの押入れは
マキシマリストな旦那さんの洋服収納の場になってるよー
これほんの一部だけどね




中身はダイソン掃除機の よくわからない 使いこなせてない
ヘッド部分


この中で 一個しか 使った事がなーい

とりあえず


新しい 洗濯カゴ のできあがりー

さくら
収納用品はしばらく買いたくない!


ホントさくら
収納用品に敏感になってるねぇ
捨てに捨てに捨てまくったもんねー
収納ケースがあるから物が減らないんじゃー!ってね

ミニマリズム的に考えると

ダイソンのヘッド部分もいらなくね?

うん
清くグッバイするしかないわね ✨