昨日の朝、
東京バトンへ向かう道すがらに見上げた空は
なんだか不思議だったけど
今日は雲1つない晴天でしたね。
 
 
東京バトン4日目。
 
人の原動力って、本当にすごいなって
感じた日でした。
 
嬉しそうに、楽しそうにしている姿は
誰もが見ていて心地よいものだけれども
 
原動力というものは、必ずしも
ポジティブな感情が動いている時に出てくるものとも限らなくて。
 
そんな瞬間の涙が
美しくて素敵だなって感じていた日でした。
 
 
 
深めた後にみんなで
荒川まで散歩に行った。
 
 
 
ともえさん、今日はすっきりしたって言っていて。
 
 
 
なんだか嬉し楽しそう^ ^
 
 
思わず感極まって涙があふれてきたようこちゃん。
 
一眼レフに真剣な、なりちゃん。
 
しゅんくんは、カメラ越しに何を感じていたんだろう。
 
 
 
この腕の動きがなんとも秋ちゃんらしい瞬間。
ポーズをとっているんじゃなくて、自然な秋ちゃん。
 
 
なりちゃん、いい写真撮れたかしら?
 
 
 
ひろこちゃんのそばで
すぐに笑顔に戻るようこちゃん。
 
 
 
涙のわけはそれぞれだけど
それは確かに
自分の中にあるものが動いた瞬間。
 
 
バトンの場では特に
感情とも違うものが動いた瞬間。
 
 
美しい瞬間。
 
今日もありがとう。

 

 
shiho
 

 

 

あなたに知っていただきたいこと
https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12321444897.html

 

 全国ツアースケジュール 

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12401459143.html