カップルになった方は

ロビーで連絡先を交換してから
お帰りくださいひらめき電球


とアナウンスがあり

これで終了ですニコニコ音譜





連絡先は交換しましたが、

一応ロビーで待機します




元々、一緒に行ったまりちゃんと
知り合いなのですごく気が楽ですニコニコ



まりちゃんの反応を見る限り
ヤバい人ではなさそう笑






待っていると、

意外と素っ気なく

『じゃ、またLINEしますニコニコ



と、爽やかに速やかに
帰っていかれました



5番さん。
いい車に乗ってましたニヤリキラキラ

 



お友達の6番さんと一緒に
参加されてましたが、

たぶん6番さんはカップルならず。


たぶんそれもあって
颯爽と帰っていかれたのだと思われますニヤリ



友人に気を使える婚活男子!キラキラ





すごくいいですラブ






夕方早速LINEが来ました流れ星

 




『今日はお疲れ様でした!
今度沖縄の話
ゆっくり聞かせてくださいね(^^)』








おぉラブラブ
爽やか!キラキラ








好感度がものすごいレベルまで
上がっています。笑




このちょうどいい感じの
シンプルなLINE…






まさに
婚活史上最高の普通の男性

  



婚活パーティーなのに






すごく普通


(テンションとか人柄とか含め)







婚活パーティーにおいては
まず普通である事が最高で最強



 



ハマりそうな予感もしながら
とりあえず

カップル成立からLINEやり取りまで

進みましたーニコニコ!!ラブラブ