こんにちは!

 

神奈川県大和市 三浦ボイストレーニング・ピアノ教室、三浦志保です。

私のブログページにご訪問くださりありがとうございます♪

 

 

 

バブル期、相当な勢いでブライダル業務のお仕事をしておりましたが、ある時期から土日が忙しくなったので、すっぱりやめました。
 
しかしワケあって昨年再開~✨
バブル期とはかなり業界内も変わったようで、まず式中の音楽がずいぶんと変わった気がします。
バブルの頃は、とにかく讃美歌ばかり歌っていたのですが、最近は本当にいろいろですね~。
先日はクラシック発声でCan you celebrate を歌いました~w
    
 
 
 

今年は『令和婚』初年ということで、このタイミングで結婚をされる方が増えるとのことですが、今のところ現場はまだピンとくる感じではないです・・・(;´∀`)

 

 

 

 

ところで、こちらの動画ご存知でしょうか?

 

 

東山堂さんのCM。

私は知らなかったのですが、岩手県に本社を置く書店チェーンだそうで、音楽教室なども運営している会社さんなのだそうです。

これ、めっちゃ感動です。

嗚咽しちゃいました~( ノД`)

 

 

音楽って、やっぱりスゴいパワーがあります!!!

 

言葉では伝えられない、言葉にしてしまうとむしろ安く?なってしまう大切な大切な、深い想いを、音楽はさらっと、しかももれなく伝えてくれるんですよね~♡

 

そこで先日のオードリー春日さんのプロポーズ大作戦(って勝手に名前付けてますがw)。

全くピアノにさわったことのない方でも、(まぁ、彼は特別だったかもしれませんが・・・)三週間であそこまでになれるんですよ、気持ちがあれば!

 

 

結婚式や大切なイベントで、ぜひ音楽を取り入れて『伝えきれない大事な想い』をしっかりと伝えてみませんか?

 

ピアノはもちろんですが、心をこめて誰かのために歌うのもステキですよね!

 

令和になったこの機会に、新たに音楽を学んで、心豊かに過ごす方がもっともっと増えると良いな~、と思っています♪

 

 

 

 

音大声楽科受験、宝塚受験声楽、ミュージカルオーディション対策、キッズピアノ、キッズソルフェ、ミュージカルボーカル、声楽、オペラ、シニアボーカル、合唱団員のためのボイストレーニング等。

 

お問い合わせは↓こちらから 

      お問い合わせ