Lächeln Traum.。.:*♪

日々をつれづれなるままに…(._.)φ

演技大好き!ダンス大好き!ジャニーズ大好き!なヲタヲタしている日々。

名前の意味は
いつまでもみんなで笑顔いっぱいの夢を見れますように・・・
そんなドイツ語。


テーマ:

さ、挨拶すっ飛ばして書いていきます( ̄^ ̄)ゞ

今気づいたけどね、メモだから順不同すぎた。

どんどんメモってたから…

すみません、ご了承ください。

ま、とりあえずれっつらごー!

 

【シーチキン】

なだぎアイラが肉の味も魚の味も同じなんだ!と訴えてどこの海で取れた肉なんだ?と返されるシーン。

なぜか越岡ミルト絡まれます。

そして突然の10回クイズ。

なだぎアイラ「シーチキンって10回言って。」

越岡ミルト「シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン、シーチキン」

なだぎアイラ「はい、こちら粗品のシーチキンです」

ポケットからシーチキン出てくる。笑

 

【たった3回で打ち切りになったバラエティ。その理由とは?】

さ、やってきました、大喜利コーナー!

けど小道具の時計がなくて必死に探す福田ヴァル。

なだぎアイラ「おい、ヴァルは何をそんなにフラフラしてるんだ?あ、時計がないんだな?」

福田ヴァル「ストップウォッチ…」

なだぎアイラ「ストップウォッチって10回言って。」

福田ヴァル「ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ、ストップウォッチ」

なだぎアイラ「はい、こちら粗品のストップウォッチです」

なだぎアイラが持ってた…笑

さ、やっとこさ大喜利!

なだぎアイラVSじろうブライアン

「たった3回で打ち切りになったバラエティ。その理由とは?」

なだぎアイラ「アシスタントがあらいぐま」

じろうブライアン「司会が裸で台からずれて映っちゃった」

なだぎアイラ「司会が松崎祐介」

じろうブライアン「クレーンカメラのカメラマンさんが裸で映りこんじゃった」

なだぎアイラ「司会が当て逃げした」

ここで2分終了!

当て逃げって…それ後輩じゃないか…大丈夫か…笑

そしてそんなこんなでなだぎアイラによって窓から投げ捨てられたなだぎアイラとじろうブライアンの靴と越岡ミルトのベレー帽とシーチキン。

辰巳ルーカス「あ、デパートから出てきて当たった人が逃げていきました!」

辰巳ルーカス…笑!!!

 

【救心】

なだぎアイラに出された薬の名前が思い出せなくて出てきた薬の名前…笑

 

【肉まん】

蒼乃さんに向かって…あの蒼乃さんに向かってなだぎさんが発した言葉。

肉まんみたいな顔しやがってって。

ひたいに551って書いてやろうかって言ってたけどそれはキン肉マンだよ…笑

 

【聖書】

ユダヤ系アメリカ人が多いからか出てくる聖書の話。

松崎マックスが引用したりする。

ちなみに168ページの下の方は、私が持っている聖書だと旧約の場合レビ記で雄羊を償いの捧げものにするっていう話で新訳の場合はヨハネの福音書で「天から来られるもの」というお話でした。

幼稚園から高校までずっとカトリックの学校にいたから聖書もってるし、ちょっと近い存在だからね…調べちゃったよね…。

 

【お値段以上な23階の笑い】

終演後のなだぎさんのアナウンス。

サザンシアターの下の階にニトリができたから…笑

お値段以上ニトリっ♪にあやかってお値段以上な23階の笑い。

いや、まじでお値段以上でした☆

 

【辰巳さんうちわ】

ふぉゆうたでは全員辰巳さんで現れます…辰巳さん本人はエアー。笑

 

【辰巳さんの左手薬指の指輪】

最後の方で気づいてこれしか気にならなくなっちゃったんですけど。

辰巳ルーカス、結婚して妻がいるんですけど、辰巳さんちゃんと左手の薬指に指輪してるの!!!

もうなにがあってもおかしくない年だから本当に結婚したのか!?って思ったけど、ふぉゆうたでははずしてたからたぶん役作りなんだろうな…

ちなみに越岡ミルトも福田ヴァルも結婚してるはずだけど指輪はしておらず…まぁ越岡ミルトは遊び人だからしないほうがいいのか…。

 

 

約2回にわたって書いていきました…

もう千穐楽なのか…てかもう千穐楽終わってるじゃん…(;ω;)

はやかったですね…真面目に再演希望!

ついでに壊れた羅針盤も再演しよう?

明日くらいにはソワレ分も書けたらいいな…

マチネでめっちゃメモした分、ソワレは少ない。

 

てことで次回、「マチネ分終わったから今度はソワレを解読していくよっていうかマチネはMADEちゃんソワレはゆまたんが観にきてたよ観覧豪華だったなぁ…スペシャル!」やります。

ほなまた。

さんきゅーさんきゅーでーす( ̄^ ̄)ゞ

 

via Lächeln Traum.。.:*♪
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。