こっちゃん血液検査結果…




現在正常値



まだ治療中なのでね寛解ではないのでね喜びすぎは禁物…

でもでもうれしい泣き笑い



薬液治療残り7回!!

完治しますように!



成長してます。

多めにごはん食べてもらってます飛び出すハート


脱毛も治ってきたり毛繕いも落ち着きました!!










しかーーし

娘が入院してました悲しい
今は退院してます。

毎日の通院で治療は続きます。

体調を崩すと回復までに時間がかかるので心配です。

コロナで面会NGでしたが2回食料配達してきました。
もうね、わたしもクタクタでホルモン補填治療してるにも関わらず不正出血!
たまらずハイブリッド注射2倍注入ネガティブ
先週はそんな感じでドタバタでした。




そんな中車の契約で気持ちは少し上がりました。注文できない車種もあるのでねタイミングは大事です。




人生色々
来年の今頃笑っていられますように