猫との生活は穏やか〜〜〜





毛繕い最高









可愛すぎピンクハート







仲良くシンクロすること多数ラブラブ




自宅にこの子達がいると
でかけても早く家に帰りたくなるというね


あぁかわいすぎちゅー








さて、

わたしは化粧を落とす時にスチーマーを使い始めました。

日焼け止めや美容液を付けるようになって数年という怖いもの知らずでしたが、40代になって加速していく老化に恐怖滝汗

常にお疲れ顔なんです。





スチーマーすごいっ!!

毛穴がスッキリするのね!

うれしくて習慣になりました。








毎日5時半起き


わたしの水分補給割合

白湯:5 コーン茶:3 コーヒー:2


そして今の時期は毎日柿を一つ食べてるよ










朝は軽いストレッチ、夜はしっかりストレッチをするようになりました。

背中や首が突然ピキッてなることが多々ありまして、とても痛くて治るのに数日というね笑い泣き

(ジムをやめて運動不足だから、、)


それがなくなり快適!!


こまめに体をケアしてあげることが大切と実感してます。





ズボラストレッチを色々試してます















久々に転職します!


予約制のキレイなクリニックで働けることはうれしいのですが、緊張してます滝汗ドキドキ(12月からね)


自分の人生、後何年働けるのかなって考えません?
子育てが終わり40代、まだ出来ることがあるような、迷います。


時間があるので将来を想像し、日々学び続け自分が納得できる答えをみつけていきたいと思います。






急遽、思い立ったが吉日。

昨夜予約をして本日美容クリニックへ💉


前々から気になっていたくま

膨らみを治療しました。


(感想)

笑気麻酔  ふぁ〜

 目の下筋肉を動かさない麻酔で内出血を軽減できる50,000円を勧められたけど断りました、痛みに強いので動きません。

目の下内側麻酔  チクッ

脂肪をとる  引っ張られる感じが変な感じ



気になるゴルゴライン治療

ヒアルロン酸注射を勧められましたけど今回断りました。やり続ける費用が大変じゃないかしら…



12月に予定していた、おでこと目尻のボトックスが安くて追加(6月に別クリニックで初体験しました!)


(感想)

打つ場所数ヵ所 チクッ 





治療した今日の顔

えぇ、全体的に下がってますよ真顔

目の上の窪みやゴルゴラインに輪郭の衰えゲロー

白髪は増えるいっぽうです。

※今日はアイメイクはしてないよ。アイラインは20代にアートメイクしています



ボトックスの内出血は1〜2週間で消えて、目の下の脂肪を取ったところは一月後のお楽しみ〜