猫この顔は何だろう猫笑い泣き



今日からロンサーフ再開です!!


1日の量としては、40mg減薬です


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は高知県に住む私の父が

旦那のお見舞いに来てくれるという事で


朝からバタバタダッシュダッシュ


駐車場を空けるために車を動かしたり


父への手土産を買いに行ったり


朝から動いてくれる旦那あせる


今日はロンサーフを飲まなきゃいけないから

食事もちゃんと取りたいところだけどあせる


色々と同時進行で進めますあせる


雑炊が出来たので

とりあえず旦那は食事ニコニコ


その後!!食後!!


いざっ、ロンサーフ!!


服用1時間後…


いつもとちがう気持ち悪さが少しあると…


あと、出ました!!

今回も顔の皮膚のつっぱり感


それでもさっき飲んだばっかりの1日目

大丈夫そうですニコニコ


問題は2日目、3日目でしょう


また経過を書いていきますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年80歳の父


高知県から

私達の住む静岡県まで

1人で車で来ましたキョロキョロあせる


ちょっと心配だったけどあせる


前みたいにバイクで来なかったから良かった笑い泣き


もうほんとに

バイクで来るのは止めてほしいです滝汗


「遠いから

わざわざ来なくて良いよぉキョロキョロあせる


と言うと


「わざわざじゃないわねーえー

ついでよねーニヤリ


と言ってたけど


たぶん

何かのついでとかじゃないですキョロキョロ


お昼過ぎ…


もうとっくに着いても良い頃なのに…


なかなか到着しない父キョロキョロ


父に電話しますスマホ


私「大丈夫?道分かる?」


父「分からん!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私「ナビで来てるよね?」


父「ナビ壊れた!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私「今どこ?」


父「どこで?ここ」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


父「電話がどっか行ったわー

音はするけんど、どこにあるか分からんがよー」


私 真顔??????


どうやらBluetoothで繋がってはいるものの

スマホ自体がどこにあるのか分からなくなってしまって


自分から私に電話する事も出来ず

道に迷って困っていた様です泣き笑い


「ちょうどアンタからかかってきて

良かったわーニヤリ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そこで待っててと伝えて

迎えに車ダッシュ


すぐ近くに居ました泣き笑い


父の車でスマホ鳴らしたら…


鳴ってますよスマホ笑い

アナタのすぐ横で鳴ってます爆笑


「よいよーーダッシュまっことーダッシュ


「あるやんかー爆笑まっことーーダッシュ爆笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


懐かしい土佐弁に頬が緩みました照れ


旦那を見た父

「えらいスマートになっちゅう!!

誰か分からんやんかー爆笑


旦那

「ですよねー爆笑

半分になったんで」


「けんど元気そうや!!


父が作り出すいつもの雰囲気に

一気に場が和みました照れ


旦那のお父さんは

今日は透析の日で留守です


正直ホッとした私あせる


旦那の部屋で

長男も一緒に

4人ですき焼きをつつきました照れ


旦那は私の父を

接待しなくては!!

張り切ってくれましたおねがい


お見舞いに来るんだから

接待なんかしなくて良いんだよぉキョロキョロ


と言ったころで聞くはずもなくあせる


行った事もない高級スーパーに

前日からお買い物爆笑


そんな高級お肉でのすき焼きは

美味しかったーラブ


和やかに会話しながらお腹いっぱいに照れ


途中でモキチ登場~猫


初対面の特に男の人には

かなりビビるはずのモキチが


父にはいきなり興味津々で近付くポーンハッ


ムツゴロウさんですか?爆笑


旦那が父の為に

食後のコーヒーを入れてくれました照れ


父も旦那もコーヒー好きですコーヒー


コーヒーも飲み終わり

父が

「そろそろ行こかね」

と腰を上げた時


旦那が

「nicoさんごめん

ちょっと良いかな。

お義父さんと2人で話したくて」


私は席を外しましたニコニコ


昨日、旦那が言ってました


お義父さんに

ちゃんと言っておきたいんだよね。


こんな事になってしまったお詫びと


今後のnicoさんの事は心配いらない


ちゃんと苦労しない様に

僕なりに考えてますので


安心してください。

って事を


きっと

その話をしてるんだろうな…キョロキョロ


2階の部屋で

ぼんやりそんな事を考えながら

待ってました


旦那

「nicoさーん、お父さん帰るってー」


階段をかけ下りると


旦那が鼻をすすっていました


泣いたのかな…?キョロキョロ


父は日帰りで帰るそうですびっくり


タフですガーン


「帰り着いたらLINEしてよー」


「はいはい、分かったわねーニヤリ


滞在時間2時間半


また高知に帰って行きました車ダッシュダッシュ


ナビまた壊れないと良いけど真顔あせる


【追記】

翌日、旦那に

父と2人で話した時の事聞いてみました


「お父さん何て言ってた?

またいつもみたい

ガハハ笑ってた?爆笑


旦那

「いや、

いつになく真剣に聞いてくれたよ。

そこまで考えてくれちゅうなら安心や。

すまんのう。

って言ってたよ」


ありがとうお父さん照れ


ありがとう旦那照れ