冥王星と生きる(まじで) | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


 

 

明日は、

 

 


アシュタンガヨガ+陰ヨガ、

最高の組み合わせだす。

 


 

私もやりたいのう。

 


 

ご予約&詳細

 

 

 

 

もう、色々と、

シェアしつくした!

と思う時ほど、




もう、色々と、おわた!

と思う時ほど、

 


 

どこからともなく、

 


 

まだ、その色々を、

全く 知らない人がいて、

 


 

知らない上に、

今からこそ、必要としている人がいて、

 


 

繰り返し繰り返し、

アウトプットし続けることが、

大事なんだよ、という、

 


 

言葉を、思い出したり、

目にしたりする。

 


 

自分にとって、

当たり前感覚なことほど、

誰かが待っているっていうフレーズがリフレイン!笑

 


 

ですが、わたくしは、

今までのフィールドを出ますだ。

 

 


今は、整理や手放しの日々。


 

 

あとすこしや。

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

仕事って、

好きだから、

楽しいから、

やっているかというと、

 

 


自分にとって、

やらざるを得なかった、

 


 

自分にとっての、

困難や試練から、

 


 

やってきたこと、

 


 

やり続けてきたこと、

 

 


研究し続けてきたことだったので、

 

 


それが、

仕事になるような気もする、と、

 


 

私にとって、占星術で言うなら、

土星(年老いた厳格な先生)や、

冥王星(破壊と再生の強靭な星)の影響から、

 


 

今まで、やってきたことがあって、

 

 


それが、

仕事になっている、なぁと。

  


 

昨日、ある人の動画を見て、ものすごく納得。

(土星の影響で、ブラッシュアップされた分野が仕事になったりする。

 


 

さて、土星先生のおかげで、鍛え上げられたとか思っている自分が、まじかよ、全然ちっせーじゃねーか、あんだけ頑張ったと思ったが、ずぇんずぇん、ちっせーじゃないか笑、と、思うであろう、次にいくのか。

 


 

そして、冥王星さんよ、私はあなたをもう、大親友だと思っておるのだよ。あなたに抗わない、と思えるようになったのが、数年前。

 


 

今は、あんたと共に行くよ、

あんたの声を聞くよ、と、

私は思っとるよ笑

 


 

私にとっては、ダースベイダー的な存在。ダースベイダーは、光を見出すために、必要なのだ。だははは。でもわたしは、ヨーダがいい🐒

 


 

冥王星が私(太陽)にスクエアかけて、教えてくれんかったら、今の自分はおらんと思うと、冥王星スクエアがない自分の方が、ぞっとする。

 

 


ということで、

寒い(ここは北千住のパン屋)。

 


 

惰性で食べたパンで、

頭がぼんやりはしてきたが、

とっても美味しかったので、ま、いいか。

 

 


次記事へ。

 

 

 

 

shiho