NO外出 | Shiho's Music&LIFEStyle

NO外出

こんばんは、Shihoです。


タイトルだけで、だいたいブログの内容がわかっていただけたかと思いますが、

文字通り、今日は1度も外出することなく1日が終わっていきそうです。。


この仕事ならではというか、、不健康そうですね(笑)。

前パソコンが元気だった頃にはざらにありましたが、

最近はなにかと奔走していたので、

外出しないことがなんだか久しぶりな気がしますね。

復活するまで短い期間でしたが、自分の中ではかなり長かったです。。


やっと作業に集中できる環境になったので、頑張りたいと思います!!



1021ブログ2



Today'sMusic

Creeping Death/Metallica