整理収納アドバイザー
2級認定講座開催しました。


東京都目黒区の鷹番住区センターにて
2級認定講座を開催しています。

会場は
東急東横線の学芸大学駅徒歩3分

都内はもちろん、
横浜方面や埼玉方面からも
アクセスが良い駅です。

講座終わりには
近隣の美味しいお店の情報も
お教えしますよウインク








受講生さまからのご感想です。

★とっても楽しくてあっという間の1日でした。

★帰ったら早速習ったことを参考に、片付けを実践します!

★とても聞きやすく和やかな講座で楽しかったです。ありがとうございました。

★少人数講座で、質問も気軽に出来て、理解しやすかった。

★先生がフレンドリーで楽しかった。




オンラインと対面講座
お好きな講座をお選びいただけます。

マンツーマンで!
2日に分けて!

など個別にリクエストも
承れますよ♬

お気軽にご相談ください。





9/21は
中秋の名月+満月+一粒万倍日
とってもパワーを感じる日でしたね。

満月の日は手放し(リリース)するのが良いと
言われています。

片付けを始めるのにもぴったり!

ぜひ、要らないものを手放して
人生を楽に!豊かに!
送りたいものです♫




インスタでは収納記事や
毎日の生活を綴っています。
良かったら覗きに来て下さい♪



+++++++++++++++++


整理収納アドバイザー2級認定講座
【オンライン講座日程】リクエスト受付中
【時間】9:30〜16:30
詳細はこちら→



【対面講座日程】10/2(土)、10/23(土)
【時間】9:45〜16:45
【場所】目黒区鷹番住区センター学芸大学駅徒歩3分
詳細はこちら→