整理収納アドバイザー
2級認定講座開催しました。



毎月、横浜市都筑区にある
都筑公会堂にて
講座を開催しています。




最寄りのセンター南駅からは
こんな景色を見ながら
フラットな道を5〜6分です♪





最近Instagramを見て
遠くから来てくれる受講生さまが増えました。

ずっとインスタ見てます!
先生のお部屋はセンスの塊♡

とか言っていただくと
いやはや、、光栄過ぎて
ハードルがグンとあがるやん(苦笑)

飽きずに見ていただけるよう
更新毎日頑張りますっ!



受講生さまからのご感想です

★頭の中が整理されて、何から手をつけたら良いか明確になりました。

★資格講座ということで、緊張していましたが、先生が親しみやすいお人柄で楽しく学ぶことができました。

★教わったとおり実践しようと思います。1級取得も頑張ります!

★長時間なので受ける前は気が重かったけれど、楽しくて飽きることなくあっという間の時間でした。

★引っ越しが楽しみになりました。

★とても分かりやすく楽しく受講できました。

★整理収納に対してますます興味が湧きました。楽しんで自宅の片付けに取り組みたい。




インスタでは収納記事や
毎日の生活を綴っています。
良かったら覗きに来て下さい♪




+++++++++++++++++


整理収納アドバイザー2級認定講座
リバウンドしない片付けのコツを学んでみませんか?一日で資格も取得できる講座です。
【日程】3/7(日)、3/19(金)、4/3(土)、4/24(土)
【時間】9:45〜16:45
【場所】横浜市都筑区都筑公会堂
詳細はこちら→★★
お一人様からOK。お友達やご家族でリクエスト受講も可能です。