ふぉーぜと、ぬいぐるみ。 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ふぉーぜと、ぬいぐるみ。

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
フォーゼ、どうでしたか?おもしろかった??
 
 
 
隼がイケメンなのは顔だけじゃないってのが
 
 
わかったようなきがするね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
でも、まだまだ8話ですよー!!!
 
 
まだまだまだまだ
 
 
先はあるのですよー!!!
 
 
 
 
だから!
 
 
あたしも、みんなも、まだしらないような成長や壁が
 
 
 
 
フォーゼの登場人物たちにおとずれるかもしれないね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gifうひょー
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
来週はついに!
 
 
 
 
ついに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野座間友子のメイン回ー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
いやー、どうなってしまうのかー
 
 
 
 
 
 
 
友子はどんなやつなのかー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんなとどう絡むのかー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
来週がたのしみ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
はなしかわるけど
 
 
 
 
去年、ほん怖のイベントのとき誕生日プレゼントでいただいたムンナさんがわたしの部屋にはいるのですがー!
 
 
 
 
 
すわってゲームするときとか
 
 
 
 
いいかんじに身体を固定してくれて
 
 
 
 
けっこう役立ってたのよ!
 
 
 
 
 
なのに!
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
弟があたしの部屋にきて占領してしまった
 
 
 
あたしが部屋にいると
いっつもくるんだけど
そのたびに離さないのよ!
 
 
「それしーたんのだよ!」
 
 
「ちがうよーだ!やだよーだ!」
 
 
「だめかえして」取る
 
 
「……(よく飽きないなってくらい長い時間ふてくされる)」
 
 
 
 
そしてあたしが根負けするぱたーん
 
 
 
おとうとは強し…
 
 
 
 
だから
 
 
 
さいきんは
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
ことしの誕生日に新入りした
 
 
手触りのよいアイルーを
ゲームや睡眠のオトモにしてる志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
たぶん、
このアイルーは
 
平和主義で主人愛だとおもう(笑)
 
 
 
 
 
あたしのふとん、ひろくないのに、やたらクッションや枕があるのよね…
 
 
 
 
なんか落ち着く(笑)
 
 
 
 
 
あとねあとね
 
 
 
ポケモンのぬいぐるみ地帯だった場所に
てれびとPS3がやってきてね
 
 
ポケモンのぬいぐるみおく場所がなくなっちゃったんだよ…!!
 
 
 
どうしよう!!!
 
 
とりあえず机のうえにいるけど
 
 
このさき、あたらしい居住地をつくらなければならない志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
どこにおけばいいのおおお
 
 
すてたり、ダンボールにつめてしまったり、したくないよおおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、ぬいぐるみもってる??
 
 
ぬいぐるみ置く場所にこまったりしない志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
ノシ