おはようございます😊


今日は

美味すぎて

リピートしたもつ鍋屋さんでのお昼ご飯を✌️

まずはおビールで

カンパーイ🍻🍻🍻🍻🍻




真昼間からおビール🟰オタ活です!


この日は


アタシは


NCTDREAMのLIVEで


ジェミンに会うため下矢印




新幹線で娘らと


東京へ🤭



娘らも


おのおのの推しのためにね🤭


この日向かったとこは


東京でございます🤭


ホテルにキャリーを預け


まずは腹ごしらえしに


池袋パルコにある


もつ鍋食べに行ってきました🍲




こちらのお店は


前にお姉ちゃんと大阪行った際にも行った


博多おおやまさんですキラキラ


https://www.motu-ooyama.com/


アタシは


18番のおビールƱ"-ʓ‼




娘らはジュースでカンパーイ🍻






大阪と違うみたいで


1人前ずつやってきました



柚子大根に酢もつ


馬刺しか明太子が選べて


私らは馬刺しに


あと


ご飯か麺が選べ


私とお姉ちゃんは麺




次女はご飯に🤭




米好きなんで🤭


そうこうする


もつ鍋登場ー拍手拍手拍手



もう美味そう🥰🥰🥰


グツグツ煮えたらOK👌




まあまあ美味かったこと🥰🥰🥰


ビールも軽く2杯飲んじゃったわ🤭


〆の麺もしっかり食べ切り


腹いっぱいなまま


オタ活のため


東京ドームへ✌️



この日は


アリーナ前から11番目🥰



私らの前の方達は


プラス1万以上だして


ブレミアム席にされた方


私らは通常料金で


ほぼ同じだからお得な席🉐🉐🉐


ラッキー🍀🍀🍀


楽しかった♥️♥️♥️


可愛かった🥰🥰🥰


若さをいっぱい注入してきました🤭





それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*