おはようございます(。◠‿◠。)♡


昨日まではスッキリ晴れた陽気だったけど

今日から雨降りのようです

ヤダねー雨降りってーアセアセ


さてさて

今日はGW前に作った娘達のお弁当を🤗

この日は

暑かったんで

さっぱりと!

カリカリ梅ご飯のお弁当に🤗



カリカリ梅ご飯はこちらを使用🤗




カリカリ梅と昆布入りで


めっちゃ美味そうじゃんねー爆笑


ご飯に混ぜたら


なんだか可愛くなったかもー



わからんけど泣き笑い



そしてこの日のおかずちゃんは下矢印




唐揚げにきゅうりの塩昆布和え


赤いウインナーに


五目豆に卵焼きに


きんぴらごぼうでーす🙋‍♀️


この日ね


赤いウインナー炒めたら


1つだけ


無様なウインナーいらっしゃいました爆笑




こんなことってあるー笑い泣き


この日は切れ目入のウインナー使って


他のウインナーは


綺麗に切れ目入ってんのに


1個だけ


半分もがれちゃってるなんてー笑い泣き


ちょっとショックータラー


まあ勿論!娘


達のお弁当には


まともなやつ入れたけど🤭



この日娘達に作ったお弁当下矢印



お姉ちゃんご希望で


五目豆を入れたので


豆好きなんで


喜んでおりました🤭


カリカリ梅ご飯も美味しかったみたいで


よかったよかった🥰





それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*