こんばんは~♬



今日は秋晴れでした🌞😊🌞


今日旦那は


いつもの水曜日なら


半日の仕事なんだけど


今日は晴れるのを分かってたのか!


バイク仲間と


長野県までツーリング🏍に行きました真顔



会社休んでゲローゲローゲロー
仕事行ってくれーぃおーっ!




旦那の明日のお弁当は


味玉でアフロヘアーの

変顔オッサン弁当です(๑ ิټ ิ)ヘヘッ下矢印


ナイフとフォーク味玉でアフロヘアーの変顔オッサン
ナイフとフォーク手羽先唐揚げ
ナイフとフォークベーコン入りポテサラ
ナイフとフォークおさつちゃん(冷食)
ナイフとフォークハートの竹輪
ナイフとフォークお花ハム、お花ウインナー
ナイフとフォークアスパラ




味玉でアフロヘアーの変顔オッサンの


アフロは薄焼き卵でお花にして


変顔オッサンの頭にしました下矢印



やっぱり‼



キモっヽ(。>▽<。)ノギャハハハ




作ってウケたわー(≧∇≦*)



変顔オッサンはコレね!下矢印



最強のオッサンシートを


残しときました!


こういう時のタメにね( *^艸^)



味玉でアフロヘアーの変顔オッサン弁当下矢印



明日フタ開けたら


ドン引きするやろうなぁウシシ((≧艸≦))ウシシ



夕方


暑かったんか


真っ赤チンチンの顔で


旦那


バイクに乗って帰宅しました



旦那の後ろ姿みて



お姉ちゃんが



ダサっ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


何その長Tーウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



と言うので



そりゃ急げー・:*。・:*三( o'ω')o))



と慌てて見に行くと🏃🏃


旦那の黒い長Tの背中に




無銭💀飲食


食べたら疾走れ!


共犯店


Helper-Factory


って書いてありました(;゚;ж;゚;)ブッ



ウケたわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



確かに



ダっサいわー(≧∇≦*)



旦那は



えっΣ(゚д゚;)ダサい??



言うて



苦笑いやったわー(≧∇≦)



尚更ウケたわ(≧∇≦*)



ダサい(笑)旦那のお土産です下矢印



これのみ‼



みんなで


イカしゃぶりながら


9時からはいる相棒でも見まーす😇😇😇



多分



旦那は8時半には寝るだろうけど(*^^*)






それでは皆さん


また明日(Ɔ ˘︶˘)♥(˘︶˘ C)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜