手帳を見返してみると、最初の誕生は、2021年でした。

 

その年の8月、ライオンズゲートが開くときに、メッセージが降りてきた、と直子さんから連絡を頂いたのです。

 

Tobira、というアロマブレンド。

 

image

 

メリッサ(レモンバーム)が入った、ブレンドです。

 

その時のブログがもうないのですが

 

直子さんとおしゃべりしながら、書き残していた手帳に

 

新世界

 

扉を開いて向こうに行くイメージ

 

優しいあたたかい世界

 

怖がらなくていい

 

こんなメモ書きをしていました

 

 

私の記憶では

 

神聖

新生

真性、、

 

そんなワードも後に出てきたような。

 

 

今回、ありがたいリクエストを頂いて、また新しく作ってもらうことになりました、、♡

 

2025年のTobira、、私も一緒に作ってもらおう〜、とワクワクしてきて

 

 

ご縁のある方ともご一緒に、新しいTobira、楽しめたら、すごくうれしいです。

 

 

2021年に使った時とは、また違っているはず。

 

今度は、どんなTobiraが開くかな。

 

 

 

新しいTobira、お値段は

 

5mlサイズ 5800円

10mlサイズ 8800円

 

税込、送料は430円です。

 

こちら、今回限りのお年玉価格になります。今度、お値段が変わります、どうぞご了承ください。

 

 

たくさんの方に届きますようにと、今回5mlサイズも作って頂くことになりました。

 

たくさんの方の、新しい扉が、開きますように。

 

 

ちなみに、私の場合ですが、

 

扉は目の前や、未来にあるのではなく、

 

内側、ハートにありました。

 

コツンと、ハートをノックされた感覚があったのです。このTobiraのおかげ。

 

 

それぞれの、Tobiraが開いていくお助けになると、、思います。

 

 

ホホバオイルに濃いめに希釈されたトリートメントオイルになります。

 

 

香りは、、

 

言葉では表現しづらいのですが、

 

なぜか懐かしいような

 

アイスティー?のような爽やかさがあったような、なんとなく。

 

 

それぞれに響くTobiraを、どうぞ楽しんで頂ければの気持ちです。

 

必ず、作用するものがある。

 

 

 

初めてご注文頂く方は

 

①お名前

 

②ご住所

 

③ご希望の商品、サイズ、個数

 

 

oneness.shiho@gmail.com

 

しほまで、お知らせください。

 

1月13日(月・祝)までにお知らせをよろしくお願いいたします。

 

2日以内にお返事させて頂きます、お値段の確認、お振込の口座の詳細などもその時に。

 

 

そして、もう来月ですが、2月15日からのシドニー出張の際に持っていくこともできます♡

 

その他のブレンドも、シドニーから発送もできますので、オーストラリア在住の方も、どうぞご遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

オーストラリア在住の方は

 

日本の銀行か、ANZ Bankにお振込頂くこともできます。

 

(その時のレートで計算させて頂きますね。送料、手数料として $20/ 2000円 発送ごとに頂きます、ご了承くださいませ)

 

 

Tobira以外のブレンドは、こちらのページに一覧ございます。

 

 

 

海外在住の方は、送料の設定がないので、こちらのオンラインショップからはオーダーができないので、お手数ですが直接連絡くださいませ。

 

日本在住の方はこちらからもオーダー頂けます。

 

 

 

ご質問などございましたら、なんなりと聞いてください。

 

oneness.shiho@gmail.com

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

しほ