1番のロングセラーであります、チャクラオイル。

 

image

 

誕生は、私も直子さんも、まだシドニーに住んでいる頃、10年くらい前でしょうか。

 

最初のラベルはこんなでしたね。

 

image

 

当時も、バックにポトスのポトちゃん、、

人間、そんなに変わらないものですね。

 

 

 

 

10月の心と体のセルフケアを開催するにあたって、

 

 

 

またチャクラを総復習の日々です。

 

2年前くらいかな、直子さんと開催したチャクラ講座をもっかい聞き直したり、しているのですが

 

 

チャクラオイルが、今さらながら、やっぱり最高の名作です。

 

 

先日のボーテック出張でも、お供に持って行ったのは、チャクラオイル。

 

体と分かりやすく対応しているので、物理的な体、症状に対してにアプローチしていくのにも、すごく作用が分かりやすいです。

 

 

昨日のセルフケアは第6チャクラの会だったのですが

 

 

 

 

 

チャクラオイルの説明をもっかい聞き直して、また感動。。

 

第3の目を活性化、開いていく、直感力を磨いていくにもすごくお役に立つと感じていますが

 

 

昨日のセルフケア「こりゃ、開いちゃいますよ」という会でもあったと、、思ってます。

 

 

 

ちなみに、

第2チャクラ、子宮のあたりですが、そこが整わないと、第3の目が開かないと言われているのです。

 

ですので、

イランイランやゼラニウム。

 

これは2番のオイルにも入っています、女性的な、香り。

 

アロマが色々教えてくれる。。

 

 

そして、浄化のアロマとして有名な、セージやジュニパーベリーも入っていますが、これは浄化の作用はもちろん、

 

第3の目を開くには、少し怖さを感じるかもしれない、ので

 

スッキリと浄化して、安心、安全に整えてから、安心してお開きなさいな、、と。

 

 

えー、こんなことも言ってたんだ、と何度聞き直しても、新しい発見があります。

 

 

見えない世界とつながる、と言えばのフランキンセンス

 

 

突き抜けて、広がり、開く、というテーマもありますユーカリ

 

ラベンダーは直感力を高め、そして全てのチャクラのバランスを取ってくれる。

 

 

 

そして

 

ブラックペッパー

 

「これは、『種』なんです」という直子さんの言葉に反応してしまいました、種、次のお茶会のテーマでもありますね。

 

自分の中の種、持って生まれた性質、に気づかせてくれる。

 

そして、ふわふわした世界に生きるのではなく、物質世界との、バランスも取ってくれる。

 

 

 

えー6番のオイルってこんなだったんだ〜

 

と、今さらながらの発見が多くて、びっくりします。

 

今までも、何度か聞いた内容なのに。

 

 

その時々の私で、受け取れる、ピンとくるところが変わってくるんですよね。。

 

 

もう10年くらい前だけど、

 

直子さんに「しほちゃん、チャクラのことするのすごく合ってると思うよ」って言われたの、思い出しました。

 

 

当時は、チャクラとかオーラとか、実は避けていた領域なのですが、人は変わっていくものです。

 

 

 

体の元気に、分かりやすく繋がるのもいいですね。

 

 

 

ボーテックとの相性もいい感じ。

 

もちろんアロママッサージにも、チャクラオイルすごくいいです。

 

 

 

ちなみに、昨日初めて、施術でよもぎオイルを使いました。

 

image

 

使った瞬間に、施術ルームの空気がガラッと変わった。

 

神聖な空間、次元が違う感じ、、

 

 

よもぎオイル、元々最高のものですが、さらに石の振動を転写させたり、ヘンプの布で包んだり、大切に振動を整えて使っています。

 

既存のアロマたちとも仲良くやってくれそうです。

 

 

 

色々おすすめだらけですが、

 

 

よもぎオイルの全身マッサージは本当におすすめです。先の入荷が分からないので、期間限定、になるかもです。

 

90分 14000円

120分 18000円

 

 

 

 

チャクラオイルも随時販売中です♡

 

1本 3800円

7本セットは 22000円

 

ブレンド内容は、その時々で微調整されます、どうぞご了承くださいね。

 

お値段は税込、送料は370円です。

 

これ、本当に名作です♡

 

 

 

 

オーダーやご質問なども、いつでも聞いてくださーい。

 

 

直子さんとのお茶会も、どうぞお楽しみに、、♡

 

 

 

oneness.shiho@gmail.com

 

 

しほまで。

 

 

 

色々、いいものだらけです。

どっから手を付ければ、、という方、ご相談くださいな。

 

ワクワク、進んでいこう。

 

今日も、ありがとうございました♡

 

しほ