イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 

代表の山本しほです。

(→プロフィール

 

 

 

イメージコンサルティングコースの詳しい流れをご説明します。

 

 

 

■事前に提出していただくもの(コンサルティング1週間前まで)

 

・理想のビジョンコラージュ

  (理想のファッション・ライフスタイル・好きな芸能人、好きな風景などの写真を集めたコラージュ)

 

・写真3点

  (普段メイクの顔写真、ノーメイクの顔写真、全身写真)

 

{DF6B1CE1-6132-4136-98B2-674CA0E2733E}

 

 

 

 

■コンサルティング1日目(4時間)

~春日井市内のサロンにて~

 

<カウンセリング>

まずはカウンセリングで普段のファッション、メイク、色について、理想のイメージ、お悩みなどを伺っていきます。

最終的なゴールを明確にするために、時間をかけてカウンセリングしていきます!

 

カウンセリングと共に、心理分析テストも行って求める理想像を具体化していきます。

 

 

<16分類パーソナルカラー診断>

まずは、パーソナルカラーとは何なのか、どういう基準で診断していくのかなど

少し解説をさせていただいてから、実際に診断してきます。

 

 

 

 

お顔の下にドレープを当てながら、お似合いになるシーズンを16分類で診断していきます。

実際に見える現象を説明し、一緒に確認しながら進めていきます。

 

image

 

診断後、

似合うメイクカラー、ヘアカラーのご説明。

お手持ちのメイクアイテムのカラーチェック。

120色ドレープの中から、実際に自分で似合う色を選ぶ練習をしていただきます。

 

 

<メイクレッスン>

パーソナルカラーを使ってのメイクレッスンを致します。

メイクの基礎から、顔型分析やお悩みに応じたカバー法をレッスンしていきます。

(顔型分析は事前に提出していただいたお写真を基に分析しております)

メイク初心者でも大丈夫!

 

 

{AF89393B-B7C0-4A1F-8F26-E1210282864B}

 

 

 

 

<体形分析・採寸>

実寸データをコンピューターで分析するため、お身体の採寸をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

■コンサルティング2日目(5時間) 

~ショッピング同行エリアのカフェにて待ち合わせ~

 

※分析の為、1日目から1週間以上空けてのご案内になります。

 

 

<体型分析結果解説>

約100ページにも及ぶカタログを使って、あなたがよりスタイルアップして見えるファッションアイテムをご説明します。

 

 

{921E3A65-F020-479F-B2CB-DBB1DA7F7CB6}

 

 

 

 

 

 

<スタイリング提案>

パーソナルカラー、体形分析の結果、なりたいイメージをもとに導き出したファッションスタイリングを提案します。

柄や素材など、似合うものと理想のイメージに近づけるためのポイントもお伝えしていきます。

 

 

{BA6D4B0D-A90D-448C-9CC5-E66BFFBFA84D}
 
 

 

 

 

<同行ショッピング>

お似合いにあるものを一緒に確認するために、一緒にお店を回ります。

(購入は任意です)

 

 

 

 

■コンサルティング後

アフターフォローとして、2か月間の無料メール相談を受け付けています。

イメージコンサルは、何よりも自分で実践してみることが大切です!

実践してみて疑問に思ったことや、不安なことなど、どんどん質問してください!

 

 

 

 

コンサルティングは2日間でトータル9時間と

長い時間になりますが、

内容盛りだくさんであっという間です!

 

時間をかけて、あなただけの美しさを引き出すご提案を致します。

 

 

 

【特典】

・パーソナルカラー色見本

・スタイルガイドブック(体形分析結果)

・メイクレクチャー資料

・スタイリングご提案資料

・メールフォロー(2か月)

 

 

◆ご予約、お問合せはこちらから↓

https://39auto.biz/your-beaute/registp.php?pid=4

 

 

 

⚠️注意⚠️

・当店は完全予約制です。

・料金は銀行振込の前払い制とさせて頂いております。お問い合わせ後、振込先をお知らせ致します。

・お振込みはお問合せ後1週間以内にお願い致します。ご入金の確認をもってご予約確定と致します。

・ご入金後のキャンセルは致しかねます。ご都合が悪くなった場合は日程変更での対応となります。

・お問合せ内容を確認後、3日内にご連絡いたします。連絡がない場合はドメイン指定を確認していただき、

salon.your.beaute@gmail.com

まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

{5BB7F35F-C75C-48FE-BB8E-F29725257543}

 

 

********************

 

宝石白サロン案内宝石白

愛知県春日井市

JR中央線 勝川駅より徒歩4分

(プライベートサロンの為、詳細はご予約後にお知らせ致します。)

 

Mail:salon.your.beaute@gmail.com

 

 

宝石白サロンメニュー宝石白

イメージコンサルティングコース

(→詳しい流れはこちらをご覧ください)

個別カウンセリング

<オプションメニュー>ショッピング同行

※現在提供しているキャンペーン価格は3月末で終了致します。

お早めにご予約ください♡

 

◆ご予約、お問合せ◆

https://39auto.biz/your-beaute/registp.php?pid=4

 

 

■山本しほ無料メールマガジン

コンプレックスの塊!超ネガティブ!を克服した私の自分を愛するハッピーマインドをお届けしています♡

登録はこちらから

 

Instagram  

Facebook

フォロー嬉しいです♡

 

 

MAICブログリレーに参加しています。