夢のバケーションパッケージ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー

まであと数日となりましたおねがい

今回のお泊まりディズニーは

バケーションパッケージでのお泊まり

先日夢の招待状(バケーションパッケージキット)

が届きました爆笑


ワンダフルバケーション以来1年振りです。
今回のバケパプランは
東京ディズニーランドのショーレストランを
楽しむ2DAYS

プランはこんな感じとなっています
チケットはQRコードスキャンして読込みました。


1日目はタイトなスケジュールです驚き
(朝、旗当番があり終ってから出発なので10時30分頃目標)
どうしてもドナルド好きなトチちゃんのため
ハイピのケーキセットの予約キャンセル頑張った
バラマスの前に食べますニコニコ飛び出すハート
ドリマの代わりにハイティーセットを
キャンセル拾いしました。

お部屋はドナルドダックルーム飛び出すハート
ドナルド好きなトチちゃんをドナルドルームで
お祝いしちゃいますニヤリ


2日目はシーへと行きます
ハッピーエントリーでちょっとインパして
ウェルカムグリーティングの後
戻って朝食のシェフミッキーへ
ランチは大好きなエンパイアグリルで
クリスマスランチを頂きます飛び出すハート

色々詰め込み過ぎなスケジュール
1泊2日楽しんで来ますニコニコ