レストランバスで東京観光② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ

 

レストランバスで東京観光

上矢印つづきです

東京タワーをあとにして首都高速へと向かいます

ガラス張りのビルに映る東京タワー
高速道路走行中はルーフを閉めないと行けないので
またまた手動で閉めますチュー

前半のドリンクオーダーのラストオーダー
を聞かれましたが追加無しです。
温菜
ムール貝のプロバンス風
ムール貝臭みもなく美味しかったです
提供されたパンにスープを付けていただき
ました。
パンは温かいパンが提供されました。
首都高速乗って
レインボーブリッジ



晴海ターミナルは取り壊し中なんですねショボーン
特撮ヒーローの聖地だったのに悲しい
ドラマの撮影とかにも使われてましたね
バスは30分休憩のお台場へと行きます。
アクアシティお台場へ

今回は、全国旅行支援プラン
での参加だったのでお土産付きでした。

東京ミルクチーズ工場 ソルト&カマンベール
カマンベールチーズのチョコレートを
クッキーでサンドしたお菓子でした。

お土産の受け取りがアクアシティお台場
ビッグカメラでしたあんぐり
30分休憩何しようかなぁって2人で
行ったのは同じフロアにあった
ディズニーストアーへチュー
トチちゃんの購買意欲に火をつけて
バスへと行きました。
(トチちゃん帰り池袋のストア-寄って地域クーポン
使ってお買い物したそうです)
やはり皆さん戻ってました。まぁやること無いし

お留守番してたミニーちゃん
13時10分
東京駅へと戻ります
お台場をあとにして有明、豊洲、晴海通ります
後半のお料理は
お肉料理
豚肩肉のコンフィー
+料金で黒毛和牛のローストビーフに変更できます。
ガーリックトーストも付きます
デザート
レアチーズケーキ
パンナコッタ(キウイフルーツソース)
デザートも+料金でプレートデザートに変更でき
サプライズでお祝いもできます

食後にコーヒーか紅茶が付きます

新橋演舞場や歌舞伎座
銀座周辺を通り
帝国劇場や明治生命館
明治生命館の中に移転した
静嘉堂文庫美術館で販売してる
国宝の曜変天目のぬいぐるみ
が売り切れで手に入らないってトチちゃん
言ってましたびっくり
 下矢印詳しくはこちらで


そして、名残惜しいけど
集合場所の丸ビル前に戻りました。


別料金のドリンク類の精算を到着までにします

お料理は季節ごとに変えてるそうです
パイ包みは冬メニューみたいでした。

あとはお花見コースなど
色々企画はあるそうです。

上矢印今回利用し東京遊周ランチコースの
スケジュールです。

東京は、東京遊周ランチコース
川崎工場夜景見学ディナーコース
があるそうです。

京都のレストランバスも良いなぁ

また参加してみたいバスツアーでした。

ちょっと時間があって丸ビルの地下街で
中国茶専門店へ吸い寄せられました。


試しにティーパックになってる
中国茶詰め合わせセット(右側)と
ミニーアフタヌーンティーセットをかいました。

トチちゃんからお礼に烏龍茶ののみ比べセット
を頂きました。
中国茶のポットが欲しいのでまだ飲めない笑い泣き

トチちゃんは可愛い中国茶器を買っていました。

東京駅でトチちゃんと別れて私はお土産探し
地域クーポン使って職場へお土産
都内で使わないと行けなかったので
東京駅のお土産屋さんでつかいました。


都内観光のバスツアー楽しかったです
また行ってみたいです。

上矢印こちらのYouTubeをみて行きたくなった
今回のバスツアー

上矢印こちらは、全国旅行支援のプランで
私が利用したプランと同じ内容です。