コンクールを終えて | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

先週の日曜日に、Cちゃんを連れてNBA地域別コンクールに行ってきました爆  笑

 

いつになく順調にメイクを終え、早めの昼食も終えたところでハプニングがガーン

 

親御さんの連係プレーにより、事なきを得ましたが、ハラハラする道中でした(笑)

 

ウォーミングアップクラスから始まり、小さいアレグロ(ジャンプ)はあまりできなかったかな?緊張なのか、ハプニングのドキドキを引きづっているのか、ちょっと心配しましたショボーン先輩スタジオの生徒さんが一緒にいてくれたので、少しは緊張がほぐれたかな?と思います。ありがとうございました。

 

しかも、出番が出場部門の一番最後ガーン場当たりから出番までの待ち時間が長く、体が冷えない工夫が必要でした。

 

そんな中、先輩スタジオの生徒さんの踊りが見たい、と言うので早めに幕袖へ行き、舞台を見つめる瞳はキラキラしていました照れ

 

そして、本番。

 

踊りの出来は、なんともあれですがアセアセ過去のコンクールの中で一番の笑顔だったかな?と思いました爆  笑

 

まだまだ、挨拶の仕方が微妙だったり、準備不足だったり、どこか抜けていたり、色々ありますが、本人の成長のきっかけになればいいかな?と思っています。

 

成績は後日のためまだわかりませんが、DVDはすぐに見たようで、自分の想像と現実の違いに落ち込んだようですショボーン

 

落ち込みっぱなしにならず、そこからどう変わるかが大事です!

 

これからの成長に期待していますよ~。

 

余談ですが、私は、色んな衣装を見られるので、コンクールはちょくちょく観に行っています。見に行くと、昔と変わったなぁと感じることが多いですアセアセ

 

次のコンクールは決まっていませんが、また成長した姿が見られると嬉しいです照れ

 

Cちゃん、コンクールお疲れさまでした。

 

支えてくれた親御さん、会場でやさしくしてくれた先輩スタジオの生徒さん、先輩の先生方、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート