ご縁をつなぐ、体験レポライターの飯田志帆です✨

今日は、土星についてお勉強してきました‼️

ん?土星???
何のこと?って思います?
理科的な話ではなく、占星術の【土星】のお話しです✨

太陽系に存在する、6番目の惑星【土星】
【土星】は西洋占星術でいうと『試練』とか『忍耐』などと言われている、ちょっとお堅くて、取っ付きにくいイメージの星🌠

なぜ、今、その【土星】に注目しているのかというと、ホロスコープ(星たちの位置関係を図にしたもの)上で、【土星】が自分のホームグラウンド(山羊座)に帰ってきたから‼️

なんて言っても、ピンとこないかも知れませんが、去年の12月くらいから、2年半くらいは、ちょっと辛いなとか、厳しいなと思うことが多いかも⁉️
で、何に対して辛かったり厳しい事が起こるのかは人それぞれなので、そこを、どうやって乗り切るのか‼️
【土星】を知ることで、どんなことに注目したらいいのか、私への試練とは何か?がわかるから、突然試練が襲ってきても、「うわぁ、きたきたこれかぁ❗」って、心構えができるよね✨

そして、土星を守護星にもつ山羊座は私の星座
この試練の時期を、どうやって乗り切るのか!
ここの見極めが大切(o^-')b !

さて、星読みのお話しをするときに、必要なホロスコープ✨
天体を、占星術的に平面に置き換えると、こんな図になります♪(これは、私のホロスコープ)

中にある天体の記号と星座は、産まれてきた日時、場所によって変化しますが、外側にある記号が、今現在の星の位置です。

私の土星の位置は、第5室にいて、資料によると、ここのテーマは『創造的なプロジェクト』
《子ども・恋愛・冒険》
つまりは、趣味とかワクワクする事にスポットライトが当たるわけです💦

楽しいことへの試練⁉️って考えちゃうけど、この土星さん、試練のあとには結果を残してくれるわけで、ただ苦しいまま終わらない‼️

えみこさんの星読みは、「苦しいね、辛いよね、でも、頑張ろうよ❗」だけじゃなく、「今はこういう時期かもしれないけれど、じゃあ、どうしていく?」まで、拾い上げてくれるので、今までとは、少し違った視点で物事を捉えることができるようになる❤️
どうしても気になっていた、私の土星の位置関係についても触れてくれて、気になっていたことがスッキリ‼️(*≧∀≦*)
えみこさんに会いに行って良かった✨

今回主催のえみこさんを始め、参加者さんも殆どが初めましての方々でした💦(ちょっと緊張💦)
面白かったのが、自己紹介でカードを引いて、出たワードのエピソードを話すんですが、そのカードが、最近の出来事と、かなりシンクロ!Σ( ̄□ ̄;)

3枚のカードは、先日の『すぎこのおうち』へ行った時に、話していたことに当てはまっているなぁと感じましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、最後にもう一回引いたカード✨
はい‼️
また出ました、このカード!Σ( ̄□ ̄;)
『パートナー』
2回とも、一番先に引いたカードが『パートナー』のカードでした(笑)
そして、『友人・知人』
これからの人間関係の変化に、やはりポイントがありそう⁉️

さて、土星の試練、私はどうしていくのか❗
この時期が終わったあと、どんな私になりたいのかを想像しながら、進んで行きたいと思います✨

さぁ、あなたには、どんな試練が待ち構えているのかな⁉️
知りたい方、星読みに興味のある方は、えみこさんに会いに行ってみてくださいね❤️

Facebook『星のまほう部』

ブログ『星のまほう。』

今回の開催場所は、素敵なお店✨
でも、ふらっと立ち寄っても開いていないという、とっても不思議でオシャレなお店❤️
写真、お借りしました✨

店主のIzumiさんの、優しくて、暖かい笑顔と雰囲気と、お店の雰囲気がマッチしていて、とても居心地がいい❤️

札幌市東区伏古11条1丁目にある
『アンジェミニョン』

3月19日に、『好きを仕事にする方法』著者のかさこ塾塾長、かさこ氏が来札
その、講座の会場にもなっています‼️
詳しくは、かさこ氏のブログから↓


**************************************

あなたのまとまらない言葉を繋ぎます‼‼

整理できない、あなたの言葉たちをスッキリまとめてみませんか?

イベント、お茶会、講座などの、レポのご予約も募集中~ルンルン

パソコン・スマホからのお申込はこちら下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S39341807/

携帯からはこちら下矢印
https://ws.formzu.net/mfgen/S39341807

3時間以内の講座、イベント、セミナーなど
一記事4500円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

4時間以上の講座、イベント、セミナーなど
一記事6000円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

今後とも、よろしくお願いいたしますおねがい

LINE@配信中❗
友だち追加