夏休みも、もう半分が過ぎ、中弛みし始める頃ですが、いかがおすごしですか?

週末、北海道小樽市にある、宿泊施設【ウィンケルビレッジ】へキャンプへ行ってきました‼️‼️( 〃▽〃)
トイレもお風呂も、とっても綺麗✨✨
写真は、ウィンケルビレッジHPよりお借りしました。

大人9人、子ども16人の大所帯✨
キャンプも、コテージでのお泊まりも、全てが初めての、うちの子どもたちO(≧∇≦)O

行く何日も前から
「コテージってなぁに?」
「キャンプに早く行きたいなー✨」
「花火はやる?」
「バーベキューは?」
などなど、質問攻めww

私は当日仕事だったので、遅れての到着となりました💦

自家製の野菜や、みんな大好きウインナーに、餅ベーコン✨
安定のブッチャー丸幸のお肉に、海鮮‼️(*≧∀≦*)
待ちきれない子どもや、遊びに夢中な子、探検に行く子など、行動はバラバラww
暗くなってきた頃には、自分たちの寝るコテージも決めて、自分たちで布団を敷いて寝る準備を始めたり(゜∇^d)!!

みんなでお風呂に入ったり、花火をしたり✨✨
200本以上の花火も、あっという間に終了!Σ( ̄□ ̄;)
最後はまったり、線香花火🎇
かなりの興奮で、みんな、12時過ぎまで起きてたみたいww
暑くないのか???
それぞれの寝相がまたww
朝は、みんな遅いかと思いきや、意外とみんな早起き💦

9時には準備を終え、水遊びへ‼️‼️(*≧∀≦*)
川の水は、澄んでいて冷たい( ☆∀☆)
水の冷たさなんて、気にしなぁいヽ(*´▽)ノ♪
楽しそうで、良かった❤️
最後はみんなで、写真を撮ってもらって解散Σp[【◎】]ω・´)

お疲れさまでした~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しい思い出になりました‼️‼️( 〃▽〃)

お昼ご飯は、送って行ったお友だちのお家で、ベビーカステラ✨
ごちそうさまでした♪

そのあとは、理容室へ✨
寝姿が可愛すぎて、思わずΣp[【◎】]ω・´)
ようやく、スッキリの兄たち♪
帰りに、盆踊りに参加して一日が終了~✨✨
と、思いきや、次男がまさかの発熱で慌てて帰宅( ̄▽ ̄;)

結局、ヘルパンギーナ(夏風邪)の診断を受けました💦

今日から3日間、引きこもりになりましたww
のんびり過ごそ♪

では、楽しい一日を❤️

**************************************

あなたのまとまらない言葉を繋ぎます‼‼

整理できない、あなたの言葉たちをスッキリまとめてみませんか?

イベント、お茶会、講座などの、レポのご予約も募集中~ルンルン

パソコン・スマホからのお申込はこちら下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S39341807/

携帯からはこちら下矢印
https://ws.formzu.net/mfgen/S39341807

3時間以内の講座、イベント、セミナーなど
一記事4500円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

4時間以上の講座、イベント、セミナーなど
一記事6000円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

今後とも、よろしくお願いいたしますおねがい

LINE@配信中❗
友だち追加