開幕カード決まる!。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


テーマ:
Jリーグは昨日(1/11)、J1、J2、J3の開幕戦のカードを発表されました。
我が栃木SCは、2/24(日)の第1節は5年連続のホームスタジアムの栃木県グリーンスタジアムで開幕戦を迎えます。
対戦相手はツエーゲン金沢。
3/3(日)の第2節は、アウェイ水戸ホーリーホック戦となってます。
自分の予想では5年連続のホーム開幕戦はあり得ないだろうから。たぶん、アウェイで迎えるんだろうなと思ったら見事に外れました(笑)。
本当ならホーム金沢戦、アウェイ水戸戦に応援参戦したいのですが、どちらも休みじゃありません涙。なので、ホーム開幕戦くらいは行かないと言う事でホーム金沢戦は応援に行きます。
アウェイ水戸戦は今季は諦めました。でも、もしかしたら柏レイソルのサポとして水戸戦に行くかも知れません。優先順位は栃木が優先なので、栃木と被らなければの話ですが…。

昨季、契約満了となったMF杉本真選手(31歳)の新たな移籍先が決まりました。
KSL 1部のボンズ市原に加入します。
市原は、同じKSL 1部の栃木シティFC(旧名栃木ウーヴァFC)と同様にJFL 昇格を果たしたいクラブです。ここ数年、控えが多かった杉本選手も新天地で主力選手の軸となると信じています。



たっきーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス