明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


テーマ:
J2復帰をかけたJ3栃木SCの戦いが残り8試合となりました。そこで、残り8試合の日程を書いてみました。

第27節 10/14土 H C大阪U23 ×
第28節 10/22日 A 福島 〇
第29節 10/29日 H 藤枝 〇
第30節 11/05日 A 北九州 ×
第31節 11/11土 A 琉球 ×
第32節 11/19日 H 鳥取△
第33節 11/26日 H 長野 △
第34節 12/03日 A 沼津 〇
※〇は応援に行く予定。△は検討中。×は応援断念。

勝ち点49でJ3首位に立つ栃木。J3の上位グループを見ると、あまり勝ち点差が開かないので最終節までもつれるかなと思います。北九州、鳥取、長野あたりは勝ててないので勝てば良いんですけど、最低でも引分けで勝ち点を取れれば良いかな。本当は全て勝てば良いだけなのですが…でも、試合をしてみないと分からないので全力で試合に挑んでほしいです。

(栃木県内のカワチ薬品に貼り出されてました)
自分的には、11月のホーム戦の鳥取戦か長野戦あたりに2位以内確定すれば良いかなと思います。そしたら、J3最終節の沼津戦はゆっくりと応援に行けますので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。