身宮について1 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

身宮について1

 

・子午時生まれの身宮は、「命宮」に重なる。

 自分が価値があると思う物事を重視し、人生を決定するような場面では自分の信念を堅持し、通常は徒手空拳から創業するのが容易である、或は家族の面倒をみる長男長女である。

 

・丑未時生まれの身宮は、「福徳宮」に重なる。

 自分が精神的に価値があると思う事を実践することを重視し、どんな事情があっても自分の内心の思想を考量する。もちろん仕事を選ぶ時は自分の価値観に基づいて選び、世間の目を気にして選択することはない。

 

・寅申時生まれの身宮は、「官禄宮」に重なる。

 仕事の成功をこの人は一生追求する。但し成功するかどうかは星曜をよく看る必要があり、人によっては事業の達人もいれば、自分の能力への期待が大きくても無力感に苛まれるように悲惨な能力の人もいる。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング