「何回か来ないと痛みが取れないと思っていたのですが、1回でスタスタ歩ける様になりました。ビックリしました。早くお願いすればつらい日々がなかったなあと思いました。1回でスッキリしました」

 

 

 

Iさんは足指骨折の装具固定後、歩く際につま先を上げる癖が残ってしまい、足底・足首・下腿部・股関節周囲に筋緊張が募り、特に右の前脛骨筋に強い張りや痛みを起こされていました。

初回の施術後は全ての症状が消え、動きの再学習を脳にさせる事により地に足がついていない癖も修正され、通常通りの歩行が問題なくできるようになった事を喜ばれていました。

 

 

大阪府羽曳野市の鍼灸・整体院 『逍遥堂』

https://syouyoudou-shinkyu.jimdo.com/