『起業が上手にいく5つのヒント』伊藤なほみさんセミナー | 集客やめて毎月安定の30万!?売上げが安定するその秘密とは?

集客やめて毎月安定の30万!?売上げが安定するその秘密とは?

集客のためにムダな発信はいりません。なぜ、PVが低くても売上が上がるのか?集客できなくても売上アップの仕組みづくり


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タイムクリエイター稲垣紫穂(しほ)です。
 

今日は、伊藤なほみさんの

『起業塾プレセミナー』

に参加してきました。

 

伊藤なほみさんは、2015年12月に

お子さんを産んだ

ワーママ有名起業家さんなんです♡

 

 

わたしの4ヶ月の娘がいるので、

ワーママとして、

起業家の大先輩として

「ぜひ、お話をお聞きしたい!」と思い

かなり前のめりになりながらセミナーに

参加してきましたニコきらきら

 

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起業を上手くいかせる5つのヒントとは、

 

ガーベラマーケットの捉え方

ガーベラビジネス経営の知識

ガーベラ商品構成

ガーベラ目標の立て方

ガーベラ強みを知る(プロモーションとブランディング)

 

 

 

特に、印象に残ったのが、

 

 

ガーベラ強みを知る(プロモーションとブランディング)

 

「自分の強み」「打ち出しているもの」

がズレていると周囲は違和感を

感じやすいということでした。
(=共感されにくい)

 

 

 

もともと、「自分の強みを知る」

ことの重要性は痛感していて、

 

時間管理するうえでも本当に大事なんです♡

 

 

 

自分の強みを自覚して過ごすことと、
知らずに過ごすことでは

得られる結果が全然違うことは

肌で感じていたんです!

 

 
時間管理をするうえで
自分の強みを知らないと、
 
自分の判断軸がないことや、
迷いがでることで行動が遅くなります。
 
 
 
だから、
 
自分の強みを自覚することで、
自分の自信にもつながる
 
 
 
今までは、
 
強みの棚卸しはあくまでも自分のため
だと思っていました。
 
 
 
伊藤なほみさんのセミナーを受けてみて、
 
自分の強みを知ることは、
ブランディングする際にも大事
だとということにも気付かされました。
 
 

 

自分の強みを自覚して、

自信と自分の軸をもって行動すること

 

 

それが、

 

自分の発信軸にも

つながるし、

人の共感を得ることができる

 

 

と、改めて感じました。

 

 

すべてがやっとつながって、頭がスッキリしましたビックリ

 

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どれだけ良いサービスであっても、

何が売りなのかが瞬時に分からないと売れないように、

 

起業家だって売りが分からないと

成功しない

 

 

改めて、ブランディングの重要性も再認識できましたニコ

 

 伊藤なほみさん、『起業塾プレセミナー』次回は8/4です!!


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最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

タイムクリエイターaya稲垣紫穂

 

 

 

 

 

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