できるときに。 | 〜しぐさ美人 きれい塾〜貴女の魅力をアップさせる着物しぐさの専門家

〜しぐさ美人 きれい塾〜貴女の魅力をアップさせる着物しぐさの専門家

「SBMしぐさ美人メソッド」
準師範・エキスパートコーチの佳乃(KANO)です。
きもののしなやかで嫋やかな所作・美しい立ち居振る舞いを学び
内面のきれいも磨く講座です。
私と一緒に上品なしぐさ美人を目指しませんか♪

経験は宝。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちは。

~しぐさ美人 きれい塾~

【しぐさ美人】講師の佳乃(KANO)です。

 

土日に姉と一緒に母親の誕生日お祝い

プチ旅行に行ってまいりました。

母親と姉が一緒に静岡に住んでおり、

母親は足が悪いので車で近場にとなりました。

 

姉のワンコも一緒です


 
車椅子の貸し出しがあるとありがたいですね。
母親は歩くのが大変なので、
車椅子があるとないでは楽しめる範囲が全く変わってきます。
 
ただ…詳細な案内がないと大変なことになります。
バリアフリーだと思っていたら途中階段になっていたりとかあせる
姉と2人だったのでなんとか対処できましたが、
1人ではどうにもできなかったと思います。
 
案内してくださる方との認識の差を感じることが時々あります。
経験がないとその立場に立って考えられないのかもしれません。
 
姉には普段から母親の面倒を見てもらっているのもあってか、
姉はさっと気遣いができます。
私はもたもたしてしまいます。
 
相手の立場に立って考えることと経験を積むことで、
サラッとできるようになるのですね。
 
できるときにできることを。
経験は宝だと思います。
 
少しは親孝行できたかな…
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

8月のしぐさ美人無料体験レッスンは

おかげさまで満席になりました。

たくさんのお申込ありがとうございました

 

9月も継続してしぐさ美人無料体験レッスンを行います。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

天使の羽日時天使の羽

●9/ 2(日)  13:30~15:00 / 15:30~15:00 

●9/29(土) 10:00~11:30

 

天使の羽持ち物天使の羽

●スマホ(写真でご自身の変化を確認していただきます)

●飲み物

●お着物(浴衣)・足袋を着用

※ご自身で着用できない場合は浴衣をご持参ください。

 

天使の羽場所天使の羽

都内になります。

お申込後にご連絡いたします。

 

天使の羽無料レッスンのお申し込み条件天使の羽

●ブログやFBなどSNSでレッスンの様子の掲載をご承諾頂ける方。

(お顔・お名前を伏せることは可能です)

●レッスン終了後に簡単なアンケートにご記入頂ける方。

●女性のみです(笑)

 

しぐさ美人ってなにはてなマーク
どうしたら姿勢がよくなるかなはてなマーク
呼吸でしぐさ美人になれるのはてなマーク
マナーや作法とは違うのはてなマーク

興味はあるけどどんなレッスンなのかなはてなマーク

 

など、少しでもご興味がおありでしたら、

無料体験レッスンにご参加ください音符

詳しくはこちら→

 

天使の羽お申し込みはこちらから天使の羽

memo* ♡しぐさ美人♡無料体験レッスン♡お申込フォーム♡

 

お着物のお話も色々できたらと思っております

お着物大好きな皆さまにお会いしたいです

 

 

~しぐさ美人 きれい塾~

【しぐさ美人】講師 佳乃(KANO)

shigusa.kireijyuku@gmail.com

 

 

日本を世界をしぐさ美人でいっぱいにしたい♪

ぽちっと応援していただけますと嬉しいですハート