手が痒い | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

最近やたら手が痒い。

特に月曜日に手の指が痒い。

特に虫に刺されたわけでもない。

湿疹もない。


で、いつも痒くなる前日にセルフリフォームして古いCFを触ってることに気がつくびっくり

そしてだいたい剥がし作業看板持ち


CFの裏みたことあります?

なんか毛っぽい感じなんなんです。

説明下手ですみません。

その目に見えない毛っぽいのが

手についてひっついてる可能性でてきました。


お風呂ちゃんとはいってるのにえーんえーん


そんなことあります?

別の原因かな?

みんななってるのかな?

あんまり聞かないよな。


ほなカエル