地方在住、40代オーナーがリピートだけで月50万円の秘訣! | SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

エステ・ボディケアサロンの
集客をサポートする
コンサルタントの笹岡郁子です。

 

 

地方在住、40代オーナーが


リピートだけで月50万円になったヒントが


昨晩の「ドラフト会議」にありました。


常識が破壊される
突き抜けた両親の行動に
クギヅケになった人も多いかも。




私たち起業家は
集客
セールス

誰かの常識に縛られて

インスタ、LINEを

やらないと新規が集まらない…



セールスが上手くないと

成約できない…



どんどん思考が
狭くなっているかもしれません。


でも、
人の心を動かすことができるのは
「思い」を感じ取ったとき
だったんです。

離島から楽天4位の泰勝利くん
 

部員1人の中学校で野球ができず
両親が、子供の夢を叶えるために


海に向かってバッティング練習
父の船の上でシャドーピッチング
両親そろってマネージャー。



思春期の勝利くんは
何でこんな環境で生まれたんや!

お母さんにはクソババア。
私もあるある。


高校は、離島を離れて名門校へ
なんと、九州1のピッチャー誕生


船の上で
ゴリゴリ体幹が鍛えられていたんです。

マンガみたいな実話に
勝利くんが「感謝している」



両親の思いを感じ取って
大きく成長したんでしょうね。


こういう実話って
経営のヒントになりますよね。


私たちは、お客様の

マネージャー
コーチ
サポーター

見届ける役目


だけど
新規がリピートされないとか
途中で離脱されるとか


あなたの行動で

 

「思い」が伝わっていない
 

だとしたら

見える形で「思い」を

見せつければお客様が

あなたのことを好きになる。



それが何なのかは
人それぞれ個性があるように
違うから


それを見つけるヒントが
メール講座で見つかるかもしれません。

 

今すぐメール講座に登録する。



私の高知のど田舎で
ホットペッパーや
タウン誌はないけれど


1ヶ月先まで予約でいっぱいの
サロンや飲食店があります。


地元では

「あそこは予約が取りにくい」と
口コミに広まっているから
さらにお客様を引きつけているようです。


リピーターが集まる店舗の作り方

7ステップの秘密とは!?

 

≪登録はこちら≫