マインドマップ本 | 行動マーケティングの視点

行動マーケティングの視点

集客に疲れた時に効くブログです!



マインドマップ営業術/アスペクト
•顧客の名前がどんどん覚えられる
•商品知識と顧客の課題が連想できる
•顧客のプロフィールがエピソード化される
•営業脳、営業センスが活性化される
•顧客のニーズを探り当てることができる
•脳内映像を現実の商品にマッチさせる
•顧客の関心にポイントを合わせる
•忘れられない営業マンになる
•目標達成のシナリオが見えてくる




 要約すると、本書にはこんなことが書かれています。

 思考の活性化に持って来いですね~。




 マーケットプレイスの古本だと一円です(^_^)。

 無料アプリがたくさんあったので、早速iPhoneで試しています。