2022年1月  STACK-BOARD RED展 | Biju Art

Biju Art

絵を描くことを通じて新しいことに挑戦していくうちに
自信を取り戻し自分を赦せるようになりました。

私を見て 「いくつになっても人は変われる」 「何かに挑戦してみよう」
と思っていただけたら嬉しいです。

STACK-BOARD様について

新潟県新潟市中央区にあるギャラリー様

各種企画展や個展など。

 

 

 

グループ展デビューをして間もない頃

2022年1月のRed展に参加しました。

 

こちらのギャラリー様は展示什器を自分で用意すれば、

遠方在住でもスタッフの方が設営を行って下さいます。

 

 

コチラから↓「こんな感じで展示をお願いします」的な画像を送ると

赤富士、ゾウ、カエル、セーラー服の女の子など暖色系の絵画

Before↑

 

そこはプロの技。

かっぴょいい感じで設営して下さいました。

 

↓After

スタックボード様での展示風景

 

【赤】がテーマなので

熱さを感じるもの、太陽、暖色系の原画やペーパーウェイト的なものを出品しました。

 

・赤富士

・龍神

・パレードのゾウ

・ひなげし

・セーラー服の女の子

・チャウチャウ

 

まだまだグループ展初心者で作品を額に入れるという習慣がなかった頃です。

 

やっぱり額に入れないと寂しいですよね。

ちょっと貧相というか…

 

そして、なかなかの強気な価格にしてました(ぅゎ…)

 

 

 

 

ここで出品した作品の多くは数か月~1年程で

Webショップからお迎え頂くことになりました。

(なんで…WEBから…)

 

 

 

この企画展に出品した作品の内、

加筆したり額装したりしておめかししたコ達は

コチラ↓よりお迎えお待ちしております。

 

 

 

acrylic on paper
ドットがかわいい、ポップな開運画を目指しました。

 

acrylic on paper

和柄の七宝繋ぎをあしらった可愛さと縁起を兼ね備えた作品です。