自分のタイプにこだわる男性 | 結婚カウンセラーが語るあなたが幸せに結婚するための秘訣ブログ

自分のタイプにこだわる男性

「話が弾みました♪ 楽しいお見合いでしたニコニコ」と報告してきた男性会員さん。

「それじゃ、交際OKね」と私。

 

 

そうしたら彼は「うーん、確かに感じのいい女性なんだけれど・・・」と歯切れが悪いショボーンショボーン

 

 

「それじゃ、良いお返事しましょうよ」と促す私。

そこで彼は「タイプじゃないんですよえーんえーんえーん」とついに本音が出てきました。

 

 

こういう場合は、私は強くはすすめません。

 

というのは、悲しいかな男性は、最初にある程度の好意を持たない女性に対しては、その後のつき合いにおいて恋愛感情が飛躍的にアップすることが少ないからです。

 

 

これは男性の本能なのですから仕方がない。

 

男性は最初の段階で、好意を持たない女性に惚れることは難しい生き物なのです。

 

 

これが職場だったら、年数を重ねて好きになるということはあるでしょうが、ここは一発勝負の婚活の世界。

 

 

ですから、どんなに話があっても、タイプじゃないと言われればそれまで。

 

 

ただし、男性は自分のタイプの幅が女性に比べて広いのです。

 

だからお見合いする度に「この人、可愛い」「キレイ」「癒される」と、惚れる男性もいます。

 

それだけに「タイプじゃないショボーン」と言いだしたらテコでも動きませんわ。

 

 

無料面談実施中です。お気軽にメール・お電話ください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org
 

 電話 045-744-6788 (営業時間 10時~18時 火・水曜日定休)

ベル理想の人を明確にして婚活する結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

HP内のブログも毎日アップしています