2017/09/24

テーマ:







久々の久々の久々スギの実戦





鈍ってるな、いつ辞めればいいかわからん。
沖ドキ、キツいっす(好きなんですけどね)




終日は頭おかしくなってくる。
とりま勝てたから良し。



しばらく本業頑張ります。




投資42k
回収58k 
(だいたい)












あっ石田純一 のホールです。
AD

2016/09/25

テーマ:
久々の投稿

休日で所用を済まし飯食って、これも久々に近所のマイホへ。

メイン機種はさほど変わって無いけれど知らない機種がたくさん。


驚いたのがそのホールで結構お世話になった羽根物が撤去させていたこと。
扱いきれなかったのかな?
元々羽根物を置いていなかったホールだったので調整がクソ下手くそでしたが。

数ヵ月前ですが、調整ミスったの気がついていないのか1週間ずっと良調整で差玉がトータル5万発オーバー(1週間の累計)ってときもありました。ずっと同じ専業らしき人が朝から打ってましたが。
そんなホールです。


でもTOKIO撤去はショックだったなー
AD