昨日の出張、意外と早く終わりました。

高松からの出張、
大阪に18時に戻ってきましたよ〜


お昼を食べ損ねたので、
帰りに淡路西SAで食事。



玉ねぎラーメンラブ


淡路北SAとは、また違った美味しさ!
そして、なんと、玉ねぎ丸ごと入ってる!!

あっさり目で美味しかった〜〜

淡路北SAとは、また違った味わいでした爆笑



また淡路島旅行したいな。





会社まで戻ったら、また、クレームの連絡を受け…えーん
とぼとぼと、帰ってきました。

今日も半日、仕事行ってきます。

良いリフレッシュになった出張でした。



午前中はクリニックに行ったあと、
旦那とランチしたり、少しデートしてきましたおねがい

また書きます。

さて、仕事だ。