オフの日にオシャレをすることの意味。 | あなたの「見た目 ブランディング」! パーソナルスタイリスト 小林茂之 福岡 東京 大阪

あなたの「見た目 ブランディング」! パーソナルスタイリスト 小林茂之 福岡 東京 大阪

経営者・婚活・士業・Dr.・講師業等の「外見力」請負人 スタイリスト!

オフの日にオシャレをすることの意味。

 

 

みなさん、こんにちは!

パーソナルスタイリストの小林 茂之です。

 

 

 

 

 

 

 

 




先日、オフの日にオシャレなイタリアンでランチをしてきました。




ファッションと同じくらい食べることが好きなので、テンションが上がります(笑)。




僕の場合、お店の予約をすると次に何を着ていくかを考えます。




単に洋服が好きなのもありますが、そのお店に失礼にならないようにすることが真の目的です。




日本ではドレスコードが厳しいお店はそう多くはないので、少々敷居が高いお店にラフな格好で入っても文句は言われません。




しかし、お店のスタッフの方は確実にお客様の服装は見ています。




また一緒に会食される方も、貴方がきちんとした服装をしている方が自信を持ってお店に入ることができます。




よく、オシャレ=着飾るというイメージを持たれがちですが、服装を武器にすることで気持ち良く過ごすことも出来るのです。




また、単なる自己満足ではなく、服装を通じてお相手をもてなすことにもつながります。




オフの日にテキトーな格好をしていても文句を言われることはありませんが、敢えてオシャレをして出かけてみるのも良いものですよ。


 

 

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。