生存率0%!地下鉄からの脱出 シナリオ攻略 安住創平(最終版)1 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

安住創平の攻略最終版です。
1章~10章まで、最低ダメージになっています。
幾つか、最低ダメージでないかも?な選択肢が残って居ますので
残りは近々上げます。

因みに、最低ダメージの癖に・・・舞花の隠れる部屋をこじ開ける時に
通常時(イベント無し時)で 100ダメージ喰らいますwww
このときの選択肢には、声を掛けるとか言うもっともらしいのがあるんですが
こいつで-140なんですよね。
無視して行けば-200wwww 声も掛けずにこじ開けるのが良いみたいです・・・

最後の20章までの道のりでは、最低ダメージが200とかもあります。
800程度のライフでは一発クリアは無理ですよねwwww

※最低ダメージとは言え、最大で200ダメージ喰らいますので、ゲームオーバーしない為には
 200ちょいで何らかの対策が必要になります。
※ANYは、どの選択肢でも同じ結果です。
※ダメージはイベントで変われば無意味なので止めました。
※左端が選択肢 真ん中が選択の概要 右端がその時に選べるカテゴリです。

Stage1
ANY (信)
C 気を紛らわせる(直)
A 車掌に声をかける(危)

Stage2
C 手を取る(信・危)
C 無理だと断る(危)
B 手斧を使う(勝)

Stage3
B 許す(信)
A 移動する(勝)
B 待ってて(信・直)

Stage4
A 投げつける(直)
A このままで(信・危)
A 正直に言う(危・直)

Stage5
A 真実を告げる(危)
C 脱出する(勝)
A 強引に連れて行こうと(信)

Stage6
B 黙っている(危)
A 一人で呼びに行く(信・危)
B じっとしている(勝)

Stage7
A 一緒に逃げる(信)
B 説得する(勝)
B まず安全を確認(危)
A 駅を目指す(勝)

Stage8
右へ
C 両足で蹴る(直)
A 座る(勝)

Stage9
A こじあける(勝)
A 謝る(危)
C 告白しようと(信)

Stage10
A 驚いて黙る(勝)
A 追いかける(直)
B 皆で探しにいこうと(信)