立ち回り 3 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

高設定が有る、自分にもチャンスがある店を見つけたとします。

当然他人と競争して取ることになると思います。


競争に勝つには

1.他人より早く店に入る

2.他人より早く見切りを付けてダメだったら即座に次を探す。


1番はクジとか有るでしょうから出来るだけ・・・ですね。

ここについては自分だけリスクを背負う訳ではないですからOKでしょう。

2番です。

他人より早く低設定は捨て、高設定なら粘る事が重要です。


じゃあその為には何をしたらいいのか?と言うことです。
そこで、やるのが以下の事です


1.収支をつける

2.データを取る

  (少し前までは必要なデータだけ取ってましたが

   ブログを始めて&初心に戻る意味を込めて完全復活させました)

3.設定推測をしながら打つ

  (現在の状況を把握しつつ打つ)

4.基本的に目指すのは高設定

5.天井等のゲーム数も頭に入れ取れる部分は取っていく。


本来はここから先に

6.台読み(店の癖・設定師の癖読み等)が繋がるんですがこれには答えが無いと思います。

私が行くのは「昼からor夜から」ついでに「店が固定されてる(自分の意思)」わけで。予め台を読む必要性が少ないと言うこともあります。


さてさて長くなりました。次回以降は

1.2.等の数字毎に書いていこうと思っています。

そしてその前か後に初心者丸出しだった頃(何も知らなかった頃)の体験談等を絡めて行きたいと思っています。