パチ屋事情? | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

最近は某林檎店に行くことがめっきり減った私です。


で、行ったら店内を徘徊する訳ですが

客数が微妙~っすね。閑古鳥までは行かないんですがね。


で、最近覗くことが多い某WL、某○ハン

これが凄く客付きが良いんですよ。

空いてる台を探すのに苦労する。

6が多いのか?と言う訳でも無さそうです。

正直6が何処にあるのか??って機種も多いです。


北斗や吉宗や番長なんかには有るのかな??って思います(見えます)が


島娘なんかBAでは大体客が居ないんですよ。6があるとか餌まいた日だけ。

これがWLとかは6なんか見たこともないのに客は居るんですよね。

信じられないような爆裂台も有る、当然鬼凹み台も有る訳ですが

スーパーシオとかのシオサイ系もWLや○半は結構回ってるっすけど

B○はこれまた回ってない。


どういうところに差があるのかなぁ??って

一つだけ気がついたことは


客のマナーがそこまで悪くない、つうか客層が一般人だと言うこと。

勿論B○だって一般客なんです否定はしないんですが

あからさまな回し打ち、代打ち、張り付き、掛け持ちの比率が非常に低いです

そして、軍団(特定の集団を指してる記述ではありません)みたいな感じの人達が少ない。

お友達連中みたいな人達は(ノリもしてると思うし勝つ為に頑張ってる様子)居ます

が、あからさまにこれで食ってますから!(ホントに食ってるかはしらないが)

って人が少ないね。


イベント内容的なものとか見ても特段差はないんですよね。

WL、○半辺りは具体性に低いイベントかな?なんて思ってましたが

最近のリンゴ店もイベント名を書いただけってのが多いようです。

(メールだけ見た感じでは・・・です)

パチプレ協賛なんたら・・・って書いてあったらホボ鉄板で回収日のイメージ

お祭りとかイベントとか言った雰囲気にはほど遠いんですよね

方やWL、○半辺りは特にイベントで差はないんですよ。

勿論看板イベの日とかは客多いです。が、このイベントだから行かない。

このイベントは回収日みたいな雰囲気が少ないですね。

座る前からこの島はヤバイとかこの日はダメとかそう言うマイナスのイメージが

少ないって言うのは「遊ぶ」のには向いてますね。


まあ、そんな感じでしょうか。